1. トップ
  2. 恋愛
  3. ツーショットにLINEのスクショ?【浮気の証拠】は意外な所から...彼の浮気を知ったきっかけエピソードvol.3

ツーショットにLINEのスクショ?【浮気の証拠】は意外な所から...彼の浮気を知ったきっかけエピソードvol.3

  • 2023.1.29
  • 4682 views

彼氏の浮気を知ることになったきっかけっていろいろありますよね。
今回は「彼の浮気を知ったきっかけエピソード」をご紹介します!

いや、時期被ってんじゃん......

ある日、SNSのDMで知らない女性から「○○君と付き合ってますか?」とメッセージが来ました。
なんとなく嫌な予感がしつつ、付き合っている旨を返信し、何事かと問いました。


すると、その女性は「私も付き合っているんです......」と、証拠の写真やLINEのスクショなどを送ってくれました。
完全に二股......!時期が丸かぶり!?


本命と浮気相手というよりは、「二人と付き合っている」という感じで、デート頻度なども同じような感じでした。
私もDMの女性も彼とはすぐに別れました。


まさかSNSから、彼の浮気を知ることになるなんて......。
(32歳/自営業)




◇女性のSNSの観察力は鋭いものです。今の時代簡単にSNSから浮気相手を見つけることができるようです。


(ハウコレ編集部)

「え、見間違いだよね...」バイト中に彼の奥さん発見?!

アルバイト先の店長と付き合っている私。バイト中に見覚えのあるブレスレットを付けた女性を見つけ......。

元記事で読む
の記事をもっとみる