1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【今週の運勢 1/30(月)~2/5(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

【今週の運勢 1/30(月)~2/5(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

  • 2023.1.30
  • 4920 views
キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います! 運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

今週はチャンスが多く訪れるので、しっかりとアンテナを張って、情報をキャッチすることを心がけることをオススメいたします。
また、イベントに出かけたり、訪れたことのない場所に行ったり、いつもと違う行動をとると、よりよい情報をゲットできそう。

ラッキーアイテム:ティントリップバーム

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

ルールや常識、他人の意見に惑わされずに、本当は自分がどうしたいかをメインに行動をすると開運できそうです♪
たまには人に合わせる自分を封印して、ちょっとワガママなぐらいのほうが楽しくすごせて、幸運を引き寄せられますし、何事もうまくいく可能性がぐっと高くなります。

ラッキーアイテム:パールピアス

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

友人関係やサークル、オフ会などの、コミュニティ活動が吉! 仲間との交流によってメンタルが安定し、それに伴って運気もアップ。
ただし、頼まれごとも多くなるので、その点だけ気をつけましょう。ついつい引き受けてストレスがたまると、運気がダウンするので気をつけて。

ラッキーアイテム:ホットサンド

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

今週は、「やりたいけれど勇気が出ない…」と躊躇していたことを思いきって試すのにいいとき。特に今は、世の中が大きく変わりつつあるので大チャンス到来です。
大胆なことを始めるというのは、人の目が気になるもの。でも、自分を信じて、他人の視線を振りきってがんばってみて!

ラッキーアイテム:花柄ポーチ

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

一度やめていたことを復活させたくなります。お休みしていたジム通いや習い事など、また始めてみてはいかがでしょうか。きっと今度は楽しく続けられるでしょう。
また、仲のいい友人たちがいい情報をあなたのもとへ持ってきてくれるので、頻繁に会うよう心がけて。

ラッキーアイテム:ヘアトリートメントオイル

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

大事なものを手放すことになりそうな気配ですが、それによって身近な人から突然告白されたり、複数の人からデートに誘われたりと、うれしい恋愛のチャンスが増えちゃいそう♪
なので、「手放すことは悪いことではない」ということを意識して、未練を持たずに手放しましょう。

ラッキーアイテム:ゴールド系のアイシャドウ

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

今週のあなたの課題は、人に甘えずに自立をすること。あなたの好きなように、あなたのルールで、どんどん行動していきましょう。
とにかく動きさえすれば、勝手に形になり、自然とあなたを応援してサポートしてくれる人が集まってきて、目的や目標を達成しやすくなりますよ。

ラッキーアイテム:ラベンダー色のネイル

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

出会い運がいいときなので、いろんなイベントに出かけてみてください。そして、第一印象は、なんといっても見た目が大事。メイクもヘアケアも抜かりなく、ネイルも毛先もツヤツヤにしておくと、恋愛運がアップします。素敵な出会いもありそうなので、ぜひ楽しみにしていて♪

ラッキーアイテム:コーラル系のクリームチーク

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

頭が冴え、モチベーションも高くキープできます。なので、今面倒で放置していることがあったら、このタイミングでとりかかるとよさそうです。
ただし、がんばりすぎには注意して。しっかり休憩を挟みつつ、ときどきセルフでヘッドマッサージをとり入れると、集中力がキープできますよ。

ラッキーアイテム:白のワンピース

山羊座 12/22~1/19

少しだけメンタルが不安定になりそう…。家族や友人への甘えや執着心が強くなっています。すねたり、怒ったり、大人げない態度にならないように気をつけて。負の感情は運気低下につながるので、負の感情がわいてきたら、ちょっとハードめな運動をするとスッキリできそうですよ。

ラッキーアイテム:カプチーノ

水瓶座 1/20~2/18

今週は、方向性を決める重要な分岐点かもしれません。今まで、なかなか決められなかったことが、まるでパーッと霧が晴れたかのように明確になりそう。
今は自分の直感に従ったほうがうまくいくので、あれこれ考えすぎないようにして。

ラッキーアイテム:化粧水ミスト

魚座 2/19~3/20

イライラする出来事が起こる可能性があります。もしイライラしている自分を感じたら、思いきって日常から離れて気分転換を。アミューズメントパーク、もしくは山や海など非日常感が味わえるところに出かけて、思いっきり楽しむと、すっきりリセットでき、運気も上向きになります。

ラッキーアイテム:ブルーのスニーカー

元記事で読む
の記事をもっとみる