1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】2月前半、もうすぐステキな男性との出会いがある女性ランキング<第3位〜第1位>

【星座別】2月前半、もうすぐステキな男性との出会いがある女性ランキング<第3位〜第1位>

  • 2023.1.29
  • 14141 views

ステキな男性との出会いがあると言われたらそれだけでテンションが上がってしまいますよね!?
どこでどんなふうに出会える可能性が高いのかという部分まで紹介していきますので、この時期の行動を起こしていく際の参考にされてみてください。


そこで今回は、星座別に「2月前半、もうすぐステキな男性との出会いがある女性」というテーマでお送りします!

第3位:みずがめ座

共通の趣味をもった素敵な男性と出会うことができるようです。
もし今のあなたの趣味が1人で完結してしまうものならば、新たに気になることに手を出してみるとよいでしょう。
そうすることで出会いを逃してしまうことがなくなります。

第2位:おとめ座

あなたに熱烈なアプローチをかけてくる男性が職場内で現れてくるでしょう。
最初はその方のことを恋愛対象としてあなたはみることができないのですが、何度もアプローチをされていくことで次第に絆されていくようです。
とても一途であなたのことだけを大切に想ってくれる素敵なご縁です。

第1位は...

第1位はてんびん座


自信のなかったと思う部分を全肯定してくれる男性があなたの前に現れます。
バーやカフェなどのカウンター席でお話をして仲良くされる方とのご縁です。
最初はその場限りの言葉と思ってしまいますが、交流を重ねていくうちに彼が心からあなたのことを肯定してくれていることを知り、深い想いを抱いていくことになるでしょう。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる