1. トップ
  2. SUPER BEAVER、前作に続き映画『東リベ2』前後編の主題歌に決定!

SUPER BEAVER、前作に続き映画『東リベ2』前後編の主題歌に決定!

  • 2023.1.30
  • 2171 views
SUPER BEAVER、前作に続き映画『東リベ2』前後編の主題歌に決定!

北村匠海「最高のエンディングをありがとう」

ロックバンドSUPER BEAVERが、前作に引き続き、映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-/-決戦-』の主題歌に決定。SUPER BEAVERと、主人公・花垣武道を演じる北村匠海から喜びのコメントが届いた。

・永山絢斗、村上虹郎、高杉真宙が『東京リベンジャーズ』の続編2部作に出演決定

本作は、和久井健原作の人気コミック『東京卍リベンジャーズ』の実写映画。2021年に第一作が公開され、主人公・タケミチを演じる北村匠海をはじめ、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮といった超豪華キャストが終結したことでも話題となった。

その続編として『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』が4月21日、『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』が6月30日に2部作として公開! 友情もドラマもアクションも、全てスケールアップして戻ってくる!

北村匠海は、「魂が震えた。北村匠海として、花垣武道として。命ある今日は決して儚くないんだ、もっともっと幸せで確かなものなんだ、人生を懸けて幸せはグラデーションしていくんだなと。東京リベンジャーズという作品でまたSUPER BEAVERと出会えたこと、名前を呼んでくれたあの瞬間から、この映画が僕にとってみんなにとってかけがえのない作品になったこと」とコメント。「最高のエンディングをありがとうございます。武道より」と締めくくった。

主題歌は、前作に引き続きSUPER BEAVERが担当。それぞれ書き下ろし楽曲の「グラデーション」と「儚くない」に決定。

そんなSUPER BEAVERからもコメントが寄せられた。「巡り合うことはやっぱりすごいことだから、その先の未来に、愛しい気持ちが溢れる瞬間が訪れることは、もっと嬉しい。前作に続き今作も主題歌。光栄です。歪でも無様でも生きてこそ人間、映画、音楽。登場人物と携わった多くの方々、そして観た人の数だけ本当が連なる『東京リベンジャーズ』。映画が、そして願わくば一緒に音楽も、更に更に愛されますように」。

ティザー映像では、SUPER BEAVER「グラデーション」の冒頭も盛り込まれ、前作で体験した熱い感動が蘇るはずだ。

https://youtu.be/5nqRlX5pOIU

元記事で読む
の記事をもっとみる