1. トップ
  2. ファッション
  3. 「クオリティに感激!!」【GU】あえて“メンズっぽ”が正解♡「オーバーニット」って?

「クオリティに感激!!」【GU】あえて“メンズっぽ”が正解♡「オーバーニット」って?

  • 2023.1.29
  • 2039 views

【GU(ジーユー)】から、ベーシックだけど女らしさ漂うニットが登場! ゆとりがありながらも丸みのあるシルエットで立体感があるから、ゆるくなりすぎずすっきりとした印象に仕上がります。合わせるボトムスも選ばず、コーデも自在。良いことづくしの「オーバーニット」は完売必至です。

使い勝手の良い全4色で登場! 「オーバーサイズクルーネックセーター」

画像1: 出典:GU
出典:GU

身体が泳ぐようなオーバーシルエットが目を引くニットは、丸みのあるフォルムがキュート。ベーシックながら可愛いシルエットの効果で、シンプルに着こなしてもサマになる逸品です。しかも厚みとハリのある素材だから、型くずれもしにくそう。色展開も存在感たっぷりのオレンジの他、オフホワイト・グレー・黒と使い勝手の良い4色が揃っています。

白Tとレイヤードして着映えるオレンジ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ハッとするほど鮮やかなカラーリングが目を引くオレンジ。白Tとレイヤードすることで、さらにビビッドなオレンジが際立ち、カジュアルなTシャツコーデも女らしく華やかな印象に仕上がります。白Tが上手にチラ見えするネックラインや裾デザインがおしゃれ。

同系色コーデで知的&マニッシュに仕上げたいグレー

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌なじみの良い上品なライトグレーのニット。知的な印象ながらもゆとりのあるシルエットでリラックス感を醸す秀逸なデザインです。ダークグレーのパンツを合わせて、あえてマニッシュに着こなせば、丸みのあるフォルムのニットが女らしい華奢さとまろやかさを演出してくれます。

シャツとのレイヤードで魅せる着ぶくれ知らずのオフホワイト

画像3: 出典:GU
出典:GU

レイヤードがしやすいゆとりのあるシルエットが、オーバーサイズクルーネックセーターの魅力。着ぶくれしがちな真冬のホワイトコーデも、このようにストライプシャツをチラ見せすることで、メリハリのある着こなしを演出。リラックス感のなかに知的な印象を薫らせます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる