1. トップ
  2. ファッション
  3. 見てこれ! 可愛すぎん?!【しまむら】“淡色女子”必見♡「ブラウンワンピ」揃ってます!

見てこれ! 可愛すぎん?!【しまむら】“淡色女子”必見♡「ブラウンワンピ」揃ってます!

  • 2023.1.29
  • 956 views

まろやかな雰囲気が漂い、淡色コーデにぴったりな「ブラウンワンピ」。いま【しまむら】には、そんなブラウンワンピが豊富にラインナップされているんです♡ 淡色女子の心をくすぐりそうなワンピが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

上品ロングワンピは大人の淡色コーデにうってつけ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メロウデザインが愛らしいロングワンピースは、落ち着いたブラウンカラーが上品さを引き出し、大人の淡色コーデにうってつけな一着かも。袖口にかけてなだらかに広がるフレアスリーブなので、ベストを合わせても可愛く決まりそうです。@collin_wearさんにようにメロウフリルインナーを忍ばせて、ロマンチックなムードを押し上げるのも素敵ですよ。

技ありシルエット!ふんわり優しい印象に引き寄せる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

切り替え部分にたっぷりとギャザーが入り、ふんわりとしたシルエットを生み出すワンピース。やわらかいブラウンカラーと相まって、可憐な淡色コーデが楽しめそうです。ドローストリングデザインの袖は、くしゅっとしたキュートなアクセントをつけてくれるはず。

繊細な模様のぽこぽこ生地が目を引く

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽこぽことした独特の表面感が目を引くジャンパースカートは、小花を散りばめたような繊細な模様が魅力。前後2WAY仕様なので、幅広い着方ができるのもうれしいところ。深いVネックを前にすればすっきりと、Uネックを前にすると甘めなコーデが堪能できそうです。愛らしさが加速するふんわりシルエットも見逃せないポイント。

上品かつ着映え度満点の淡色コーデが叶う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはネックストラップがワンポイントになったジャンパースカート。前後2WAY仕様のため、幅広い着こなしが叶いそうです。Aラインシルエット & ロング丈だから、上品な印象に導くことができるかも。アームホールが広めなので、@_da_aco_さんのように袖コンシャストップスを合わせても◎ 着映え度満点の淡色コーデが作れそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@minamii.__様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる