1. トップ
  2. ファッション
  3. 「秒で完売」しそうな予感。【GU】またまた“名品”爆誕では?!「新作アウター」って?

「秒で完売」しそうな予感。【GU】またまた“名品”爆誕では?!「新作アウター」って?

  • 2023.1.29
  • 2281 views

【GU(ジーユー)】の「新作アウター」が実力派揃いなんです! 冬から春まで着られる汎用性の高さがありつつ、しっかりと今っぽさを演出。またまた“名品”と出会えるかもしれません。今回は、そんなGUの「新作アウター」をピックアップ。秒で完売しそうな予感がするので、ぜひ見逃さずにチェックしてみてくださいね。

季節もシーンも問わずに使える優秀さに感動

画像1: 出典:GU
出典:GU

袖を取り外すとジレになる「2WAYトレンチコート」は、着回し力の高さに感動しそうです。オンオフ問わず使えるうえに、オールシーズン活躍しそうな優秀アイテムですよ。ゆったりめのオーバーサイズなので、こなれ感漂うスタイリングが叶うかも。襟を大きめに仕立てているから、顔まわりを華やかな印象に導いてくれるはずです。

ボリュームスリーブがフェミニンさをトッピング

画像2: 出典:GU
出典:GU

袖口にタックを入れることで、ふんわりとしたボリュームスリーブに仕上げた「デニムボリュームスリーブジャケット」。カジュアルな素材感とほんのりフェミニンなシルエットの、絶妙なバランスが素敵です。すっきりとしたクロップド丈なので、ワイドパンツやフレアスカートなどボリューム感のあるボトムスとも相性良好ですよ。

ラフに傾きすぎないシルエットやディテールがポイント

画像3: 出典:GU
出典:GU

カジュアルなイメージのある「マウンテンパーカ」は、Aラインシルエットで女っぽさをプラス。ラフに傾きすぎないコーデが楽しめそうです。ゴールドカラーのボタンやファスナーが、高見え度を押し上げているのもポイント。普段のお出かけや春レジャーなど、幅広いシーンで重宝しそうなアウターです。

洗練感上昇!大人っぽく羽織れそうなジャケット

画像4: 出典:GU
出典:GU

きれいめにもカジュアルにもマッチしそうな「オーバーサイズテーラードジャケット」。シャープな襟がモードな雰囲気を引き出すので、大人っぽさをまとえる一着かも。サイドのポケットを高めに配置しているから、ウエスト位置を高く見せる効果も期待できそう。洗練された大人の女性ならではの着こなしを満喫できそうですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる