1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大好きすぎて、買い足した!」【しまむら】今すぐ、買って!話題の「上品カーデ」

「大好きすぎて、買い足した!」【しまむら】今すぐ、買って!話題の「上品カーデ」

  • 2023.1.29
  • 6837 views

1枚でも羽織りでもOK! 着回し力の高いカーディガンは何着でも欲しくなっちゃいますよね。今回は【しまむら】で話題の「上品カーデ」をご紹介します。インフルエンサーが「大好きすぎて買い足した」というカーデや韓国っぽ可愛いアイテムなど。今すぐ買って欲しい魅力的な商品が続々登場。ぜひお気に入りの1着を見つけてください。

買い足したくなるほど魅力的な上品カーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@marino12131さんが「大好きすぎて買い足した」と色違いを決めたのは、毛足長めのシャギー素材がエレガントな雰囲気を醸し出すカーディガン。「ふわふわが気持ちよくて」「静電防止でバチバチしないし手触りも優しい」と大絶賛。買い足したくなるのも納得です。

ボリュームスリーブが可愛すぎるカーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@moco_v.fashionさんが「これはアウター無しで着たい」とコメント、ぽわんと膨らむボリュームスリーブがたまらなく可愛いカーディガン。リブ素材とクロップド丈でトレンドライクなコーデが手に入るカーディガンは、落ち着いたカラーで大人っぽく品よく着こなせます。セットで着られるキャミワンピも販売されているので、一緒に購入するのもおすすめ。

上品さもこなれ感も備えたベージュカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

太畝のリブ素材とゆったりシルエットで、こなれ感のあるスタイルを実現できるカーディガン。今っぽいボリューム感がありながらきちんと見えするのは、上品な印象を与える淡いベージュカラーのおかげ。@___namiismさんいわく「とても暖かく、トップスとしても羽織りとしても活躍します」とのこと。毎日のコーデに欠かせない存在になりそうです。

今すぐ買って! 韓国っぽ可愛いホワイトカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パーツによって異なる編み目を配した、ディテールにこだわりを感じられるカーディガン。ポコポコとした編み目のレトロ柄が韓国っぽ可愛いカーディガンは、今すぐ買いに行きたい! そう思った人も多いのではないでしょうか。クリーンなオフホワイトカラーで、甘さ控えめな大人可愛い着こなしが叶うのも嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@moco_v.fashion様、@___namiism様、@shimapato2525様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる