1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ何に見えますか?答えでわかる「あなたが人生に求めているもの」

これ何に見えますか?答えでわかる「あなたが人生に求めているもの」

  • 2023.1.29
  • 3856 views

この心理テストでは、「あなたが人生にもとめているもの」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

え、本気でこの値段!? 今すぐ欲しいトレンド柄ワンピース

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:川
B:長い髪の毛
C:道路
D:滝

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:川……真実

川に見えたあなた。人生に求めているものは真実です。ウソ偽りのない生き方こそが、あなたが理想とするものでしょう。真実を貫き、あなたは信頼関係を築いていくのです。人に対しては、たとえ言いにくいことでもハッキリと言ってあげるのが思いやりだと思っているはず。そして、あなた自身もハッキリと真実を告げてくれる人を求めているのです。

B:長い髪の毛……愛

長い髪の毛に見えたあなた。人生に求めているものは愛です。いくらお金があっても、あなたは1人では生きられない人。家族、恋人と一緒に笑いながら、あたたかな交流を通して、愛に満ちた人生を送りたいと思っているのです。仕事よりも、恋愛や結婚を大事にする人生をおくりたいのでしょう。

C:道路……強さ

道路に見えたあなた。人生に求めているものは強さです。何があっても自分1人の力で生きていきたい。それがあなたのモットーなのでしょう。大きな決断をするときも、人に相談せず、1人でとことん考え、進む道を選ぶのです。人に頼ったり、甘えたりすることはしたくないと思っているはず。

D:滝……輝かしい経歴

滝に見えたあなた。人生に求めているものは輝かしい経歴です。地位や名誉を得て有名になったり、誰も成し遂げなかったような記録を作ったり。そして多くの人の称賛を浴びるような、華麗な人生を送りたいと思っているのです。セレブと呼ばれるような人物となり、毎日がパーティーのような暮らしをしたいのでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる