1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】実は相性がいい♡「沈黙が苦じゃないカップル」<第1〜3位>

【星座別】実は相性がいい♡「沈黙が苦じゃないカップル」<第1〜3位>

  • 2023.1.29
  • 17668 views

会話をしなくても、二人で同じ空間にいるだけでホッとできたり満足することができる二人。そんな相性が良いカップルをランキングにまとめてみました。


「沈黙が苦じゃないカップル」の第1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:やぎ座男性とうお座女性

二人を例えるなら、頼れる兄貴と可愛い妹みたいな仲の良いカップル。
男性の方は割と無口で、女性がよく話すという組み合わせかもしれません。


もし沈黙をしても、二人は一緒にいる空間が心地良く苦にならないようです。
二人の相性はとても良く、もし話さない時間があっても問題ないでしょう。

第2位:おとめ座男性とおうし座女性

細かなところにまでよく気付くおとめ座の男性と、大らかなおうし座の女性。


二人はもしかすると、一見正反対に見えるかもしれません。
しかし実は二人の相性は良く、沈黙が訪れてもその時間すら愛に変わります。
沈黙の時でも、手を握り合い寄り添っているほど仲が良い二人です。

第1位は......

第1位は、さそり座男性とやぎ座女性。


静かな環境を好む、さそり座の男性とやぎ座の女性。
どちらも口数が多くなく、特に男性は寡黙なタイプではないでしょうか。
デートをしていて会話がなくても、二人の間には穏やかなムードが流れます。
二人は一緒にいて安らぐことができ、沈黙の時間も心地良く過ごせるでしょう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる