1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え、見間違いだよね...」バイト中に彼の奥さん発見?!彼の浮気を知ったきっかけエピソードvol.4

「え、見間違いだよね...」バイト中に彼の奥さん発見?!彼の浮気を知ったきっかけエピソードvol.4

  • 2023.1.29
  • 20324 views

彼氏の浮気を知ることになったきっかけっていろいろありますよね。


今回は「彼の浮気を知ったきっかけエピソード」をご紹介します!

見覚えのあるブレスレット...その真相は?!

アルバイトしていた焼鳥居酒屋で店長と付き合ってた頃のエピソードです。
私はホールで接客をして、彼はカウンターで焼鳥を焼いていました。
仕事後は一緒に出掛けたりと、周りの人も私たちの関係を知ってました。


その焼鳥居酒屋には、スナックで働く女の子が同伴でよく来てくれていました。
いつも同じカウンター席を予約して同伴の男性と食事をします。


私はいつも通り接客をしてましたが、注文をとるときに彼女のブレスレットがふと目に入りました。
「あれ、これ彼もつけてるブレスレットと同じだな......」と思い、嫉妬深い私はその日からよく彼女を観察するように......。


そしていつものように同伴で彼女がやってきました。
遠くから見ていたら、カウンターで焼鳥を焼く彼が、彼女にさりげなくウインクをして、彼女はそれに微笑んでいるのです......。


私は思いきって彼に聞いたところ、「俺の彼女だよと。なんなら私と付き合うずっと前から付き合ってた」と。
そしてさらに結婚してて奥さんも娘もいると言われました。
(30歳/契約社員)


◇まさかの結末でしたね......!
同じバイト先で付き合っているのに、そこに浮気相手が来るなんて衝撃です。


(ハウコレ編集部)

【マッチングアプリ】どうして続けてるの!?

有名マッチングアプリを通して出会った彼。彼の誠実さに惹かれ、真剣なお付き合いをしていると思いきや......。

元記事で読む
の記事をもっとみる