1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あの美少女は誰?」女優チョン・ソニが新作映画『ソウルメイト』で代表作更新の予感

「あの美少女は誰?」女優チョン・ソニが新作映画『ソウルメイト』で代表作更新の予感

  • 2023.1.29
  • 643 views

3月に韓国公開される新作映画『ソウルメイト』(原題)が、主演女優チョン・ソニのスチール写真を初公開した。

同作は、初対面からお互いに惹かれたミソ(演者キム・ダミ)とハウン(演者チョン・ソニ)、そしてジヌ(演者ピョン・ウソク)が喜びや悲しみ、ときめき、恋しさなどすべてを共有する物語だ。2016年の中国映画『ソウルメイト/七月と安生』の韓国リメイク映画となる。

映画『チョ・ピロ 怒りの逆襲』からドラマ『花様年華~君といた季節~』、現在撮影中のNetflixシリーズ『寄生獣 -ザ・グレイ-』まで、作品ごとに巧みな演技力でファンを魅了してきたチョン・ソニが、『ソウルメイト』で再びユニークな演技を披露する。

チョン・ソニ扮するハウンは、静かで端正な姿の裏に、誰よりもしっかりとした心をもつ人物。キム・ダミ扮するミソの自由奔放さに憧れながらも、彼女がいつも帰ってこられるように心強い垣根になってくれる奥深い友だちだ。

映画『ソウルメイト』スチール写真

演出を務めたミン・ヨングン監督は「キャラクターを見る深みが格別だ。シーンごとにハウンの感情を繊細に感じ、意見を出してくれたことがまたハウンに反映された」と、撮影中はハウンになりきったチョン・ソニの情熱に称賛を惜しまなかった。

映画『ソウルメイト』スチール写真

また、ミソを演じたキム・ダミも「ずっとハウンのキャラクターについて悩み、心を込めて臨むチョン・ソニの姿勢からたくさん学んだ」とコメント。彼女たちが織りなすケミストリーに期待を高めた。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる