1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日でわかる】あなたの1月の恋愛運<エンジェルナンバー11>

【誕生日でわかる】あなたの1月の恋愛運<エンジェルナンバー11>

  • 2023.1.29
  • 1710 views

こんにちは! 誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く「1月の恋愛運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1993年2月14日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+3+2+1+4=29 2+9=11 この方のエンジェルナンバーは「11」になります。

「始める意識」をとにかく持つこと

エンジェルナンバー11ばんさんの1月は「始める意識」を強く持つと良さそうです。 新しい関係を持つ、新しい人間関係を広げる、パートナーとの新しい生活を始める、習慣を始めるなど、STARTに関して意識を向けると良さそうです。 年始早々なので「2023年はこんな年にしたい」という想像することが多いと思います。 ぜひその想像を、条件やできるかどうかでくくるのではなく、あなたにふと降りてきたインスピレーションも大事にしてみてください。 エンジェルナンバー11ばんさんが一番輝く時は、条件や周りの意見に振り回されずに「こうなったらいいなあ」と妄想の先にある夢をイメージする時だったりします。 そこにたどり着く道を考える必要はありません。 「私はこんな恋愛をする」「居心地の良いパートナーとこんな生活をするぞ!」と決めることで、自然とそれが舞い込んでくることでしょう。 大事なことは「よし、その考えを採用する!」と決めること、そしてそのイメージに近づけるよう始めることです。

愛情は誰かにもらうのではなく自分自身から

気づくと、結婚をすることが1番の幸せである、とか。 誰かが私のことを幸せに導いてくれるだろう、と思ってしまったり。 そんな風に「自分の幸せは誰かが作ってくれるもの」と思ってしまうところがあるようです。 でも一方で、エンジェルナンバー11ばんさんは、ちゃんと自覚しています。 「自分のご機嫌や幸せは自分で作るもの」だということを。 この1月はちゃんと「私のことを幸せにできるのは私自身だった」ということに気づきましょう。 それは恋愛ができないから…とか、誰からも愛されないから私だけでも、ということではありません。 あなたはあなたらしくいることが一番魅力的なのです。 「私らしい私が一番魅力的で、モテる私だった」と自覚することが実は大事なのです。

制限をつけているのはあなた自身

パートナーからの愛情が減ったかもしれない。 素敵な人に出会えない。 そんな風に決めているのは、あなた自身です。 何度でもいいますが、あなたの魅力は誰にも振り回されることなく「私のいいところは私がちゃんとわかっていて、それを理解してくれる人がいたら、どうぞ。近寄ってもいいですよ」という、ちょっとした傲慢さがあることが魅力的なのです。 人に合わせる必要はありません。 あなたが自分の「人とちょっと違ったところ、ここは一般人にはわからないかもしれないけど、個人的には気に入っているんだ」というところを言葉にすることができると、そこに惹かれる人が増えていきますよ。


エンジェルナンバー11ばんさんの「1月の恋愛運」はいかがだったでしょうか? 新しいきっかけを生むのにはとてもいい時期です。 だからこそ、あなたは自分の個性を大事にしてくださいね。 通常の人とは違う、ちょっとズレているあなたこそが魅力的なのですから。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ これからの人生設計、自分でも気づかなかった自分の魅力磨き パートナーとさらに仲良くなれる相性診断 分かり合えなかった家族を初めて理解できる知恵を伝授 など。

元記事で読む
の記事をもっとみる