1. トップ
  2. グルメ
  3. エ゛ッ、これ買えるの!?【コメダ】意外と知らない!「個包装フード」ってナニ!?

エ゛ッ、これ買えるの!?【コメダ】意外と知らない!「個包装フード」ってナニ!?

  • 2023.1.29
  • 2689 views

ボリュームのあるフードやコーヒーのモーニングサービスが人気の【コメダ珈琲】には、個包装のお菓子があるのをご存知ですか? ちょっとしたおやつにぴったりのお菓子がいくつもあるんです♡ 意外と知られていない、「個包装フード」4品をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

ドリンクを頼むと付いてくるあのお菓子が家でも楽しめる♡ 「豆菓子」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダでドリンクを注文すると付いてくるこちらのお菓子、実は個包装フードとしても販売されているんです♡ @ftn_gourmetレポーターとも*さんは「もっと食べたいから買っちゃった。このサクサク感と、塩加減にノックアウト! 」とコメントされています。ドリンクに付いてくるのはミニサイズなので、もっと食べたい! と思っていた方にはうれしいですね!

小豆の風味がふんわり広がる♪ 「あずきばうむ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し珍しい、小豆風味のバウムクーヘンもありますよ♪ レポーターとも*さんは「コレ絶品! しっとりばうむ。口の中に優しく広がる、あずきの香りがたまりませ~ん! 」と絶賛されています。イートインにはないお菓子があるのも個包装フードの魅力です♡

こだわりのつぶあんがたっぷり♡ 「コどら」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダ珈琲の公式サイトによると、北海道産小豆を氷砂糖で炊き上げたこだわりの餡を使用しているどら焼きとのことで、どんな味か気になりますね! レポーターとも*さんは「小さいどら焼きじゃないよ! コメダのどら焼き「コどら」だよ。しっとり生地とつぶあんのバランス、全てが完璧! 」とこちらも大絶賛されています。コーヒーとあんこの相性もとても良さそうです♡

美味しさがぎゅっと詰まった食べきりサイズの「羊羹」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめサイズで食べやすい羊羹も人気です♪ レポーターとも*さんは「間違いない! 羊羹! 甘さ控えめ、小ぶりでパクッ! と。疲れた脳みその糖分補給にぴったりサイズ! 」とオススメされています。仕事や勉強で疲れた際にはぜひこの羊羹で休憩してみてはいかが?

このようにコメダの個包装フードは、どのおやつもこだわりのおいしさなのでぜひ試してくださいね♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる