1. トップ
  2. グルメ
  3. 一周回って、罪悪感ゼロ!【びっくりドンキー】こりゃ極上♡「濃厚グルメ&スイーツ」

一周回って、罪悪感ゼロ!【びっくりドンキー】こりゃ極上♡「濃厚グルメ&スイーツ」

  • 2023.1.29
  • 3833 views

テンションが爆上がりしそうな【びっくりドンキー】の「濃厚グルメ&スイーツ」で、心も体もエネルギーチャージしませんか? とろ~りチーズに濃厚ソース、しっとりケーキなどなど……! カロリーが気にならないほど美味しそうなメニューは、 一周回って罪悪感ゼロかも?!

溢れんばかりのとろとろチーズ♡「フォンデュ風チーズバーグステーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、チーズ好きな方は思わず二度見してしまいそうな「フォンデュ風チーズバーグステーキ」。筆者もチーズ好きですが、こちらはお皿いっぱいに広がるとろ~りチーズと、ボリューミーなハンバーグが魅力的で、ずっと見ていたいビジュアルです♡ @ftn_gourmetレポーターとも*さんは「大満足!とろ~りチーズがバーグに、これでもか!って絡んでくる」とコメント。肉汁が絡んだとろとろチーズは、想像するだけでたまりません♡

ブイヨンの旨みが沁みわたりそうな「黒デミバーグディッシュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、見るからにてろっとしたソースも魅力の「黒デミバーグディッシュ」です。公式サイトによるとソースには「牛骨ブイヨン」の旨みが効いているそう。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんは「スプーンで最後の一滴まで美味しくいただけます」とコメントしていて、その美味しさがうかがえます。セットの野菜もソースに絡めて、ぺろりと完食できそうですね!

濃厚&さっぱり楽しめそうな 「しっとりクラシックチョコケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、「しっとりクラシックチョコケーキ」。レポーターkinmokuseiさんのコメントによれば「しっとり濃厚なチョコケーキ」「たっぷりクリームはさっぱりとした甘さ」とのことで、濃厚&さっぱりのバランスを楽しめそうな一品です。コーヒーとセットで、カフェメニューや食後のデザートにいかがでしょうか。びっくりドンキーのソフトクリームとの相性もよさそうですね!

食後のデザートにいかが♪「北海道ミニソフト(チョコソース)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、ちょうどいいサイズ感もポイントの「北海道ミニソフト(チョコソース)」をご紹介。食後のデザートに、“ちょっと甘いものが食べたい”という時にもぴったりで、手軽に食べやすいのも嬉しいところ。@ftn_gourmetレポーターてくテクさんは「くちどけの優しい濃厚なバニラの味わいが美味しい!!」とコメントしていますよ。チョコソースならではのまったりとした甘みが、ひんやりミルキーなアイスと混ざり合い、幸せ気分に包まれそうです。

お気に入りのフードを心ゆくまで味わってエネルギーを満タンにしたら、仕事も家事も、いっそうはかどりそう。気になるフードはぜひ味わってくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる