1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「離婚するつもりだから待ってて」信じていたのに、奥さんに浮気がバレて…ある日届いた”メール”に衝撃を受ける…

「離婚するつもりだから待ってて」信じていたのに、奥さんに浮気がバレて…ある日届いた”メール”に衝撃を受ける…

  • 2023.1.29
  • 21680 views

みなさんは恋人関係のお悩みはありますか? 今回は「浮気をしていたら相手の女性にバレた瞬間」をご紹介します。

「切ない浮気」

バイト先の年上男性と付き合っていた女性。 実はその男性は、すでに結婚していたのです… 自分が浮気相手という事実はありますが、相手の男性は「離婚するから待ってて」と言います。 女性はその言葉を信じ、関係を続けていましたが… ある日、見知らぬ人から連絡がきました。

知らない人から…

出典:instagram
出典:instagram

なんとそれは、男性の奥さんからのショートメール… 信じていたのに、男性との関係が奥さんにバレてしまったのです。 最終的には3人で話し合いをし、この関係を終わらせるのでした…


奥さんがいるのに…

相手に奥さんがいることを知っていて関係を続けてしまった女性… 人に迷惑をかけないような恋愛をしていことが大切かもしれませんね。 (イラスト/@tumakonofamily) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる