1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】恋が再始動♡「元カレと復縁する女性」<第1〜3位>

【星座別】恋が再始動♡「元カレと復縁する女性」<第1〜3位>

  • 2023.1.29
  • 7786 views

恋は人によって色んな形があり、中には元カレと再び燃え上がって恋が再始動する女性もいます。元カレと復縁しやすい女性についてランキングにまとめてみました。


「元カレと復縁する女性」の第1位~3位をチェックしてみましょう。

第3位:みずがめ座

恋人の過ちを許し、チャンスを与えようとするみずがめ座のあなた。


あなたは過去について、未練がましくごちゃごちゃと言わないタイプ。
元カレの浮気が原因でその時は別れたとしても、後に許そうとするでしょう。
復縁をしやすい女性ですが、男性を甘やかすタイプでもあるかも......。

第2位:やぎ座

忍耐強いやぎ座のあなたは、愛の復活を待ち続けて復縁しやすいタイプ。


元カレを忘れたくても忘れられず、失恋からなかなか立ち直れないでしょう。
別れて何年経っても、元カレを好きなままという人もいるかも。
時間がかかっても元カレとの関係をどうにか修復させ、恋は再び始まることになりそう。

第1位は...

第1位は、さそり座の人。


最も復縁しやすい女性なのは、さそり座のあなた。


恋人を命懸けで愛すため、別れた場合とてもショックを受けるでしょう。
しかし粘り強く諦めないあなたは、復縁をするために努力を惜しみません。
その結果、執念とも言える形で復縁のチャンスを掴み取ることになりそう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる