1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対買って!【ユニクロ】冬コーデに相性バッチリな「暖パン」が着回ししやすすぎる...!

絶対買って!【ユニクロ】冬コーデに相性バッチリな「暖パン」が着回ししやすすぎる...!

  • 2023.1.29
  • 2705 views

1枚で暖かく、真冬の必需品......!と評価の高いUNIQLOの「暖パン」皆さんはもう入手されましたか?このパンツ、着回し力も抜群なんです!


今回は@acco.mamaさんのInstagram投稿から「真冬に着たい暖パンコーデ」をご紹介させて頂きます!

きれいめお出かけコーデ

このコーデは真冬のお出かけコーデの最適解です!
柔らかいブラウンとホワイトのワントーンコーデが、きれいめかつおしゃれに見せてくれます。


冬のコーデは着膨れの心配が付きものですが、ヒートテック機能があるパンツなのでインナーにタイツを履かなくてもパンツ1枚で暖かいので心配無用です。この投稿のコメント欄でも「すっごいいいーこのコーデ!」と絶賛されていました♪

防寒対策バッチリなカジュアルコーデ

このコーデ、なんと上下UNIQLOのアイテムです!


オーバーサイズのフリースプルオーバーに、体のラインに優しくフィットするストレートパンツと合わせることでバランスの良いコーディネートになっています。UNIQLOの最強防寒機能が備わっていて暖かさバッチリ。


そんな冬のコーデは暗くなりがちですが、カラーのパンツを差し色として使うことで一気におしゃれ上級者に。




※本記事では、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる