1. トップ
  2. ファッション
  3. 「こんなの欲しかったぁぁ♡」【ユニクロ】“イロチ買い”不可避!「ウォレットバッグ」

「こんなの欲しかったぁぁ♡」【ユニクロ】“イロチ買い”不可避!「ウォレットバッグ」

  • 2023.1.29
  • 7775 views

キャッシュレス化がどんどん進む今の時代、スマホ・カード・小銭が入るほどの「ウォレットバッグ」を持ち歩く人が増えてきましたね。なんとあの【ユニクロ】からも “イロチ買い” 不可避な可愛いアイテムが登場したみたい! 今回はその魅力やリアルバイしたインフルエンサーのレポをお届け。無くなってしまう前にお早めにチェックしてくださいね。

とにかくカラバリ豊富なウォレットバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは【ユニクロ】の「レザータッチウォレットショルダーバッグ」¥1,990(税込)。インフルエンサーの@kanaripo216さんも「こんなの欲しかった♡ しかもこのオレンジの色味が可愛い♡」と大満足の様子。カラーはオレンジ・ブルー・ベージュ・ブラックの4色展開。このお値段ならイロチ買いもできそうですね。

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

これからの春コーデにもぴったりなパステルブルー。差し色としても大活躍してくれそう!

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

大人女子のワードローブと相性が良さそうな上品なベージュも捨てがたい♡

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シックなブラックはより高見えが狙えそう。定番カラーなのでひとつ持っておいても損ナシ!

機能性やデザインもGOOD◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面はきめ細やかなエンボス加工が施された上品なフェイクレザーを採用。ユニクロ公式サイトによると水や汚れも簡単に拭き取れてお手入れも簡単のよう。ガバッと開くL字型ファスナーで使いやすさ抜群。内側には3段のカードポケットとリップなどを入れられる小物ポケットが搭載されています。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

外側にはスマホが入るマチ付きポケットも。これならお出かけに最低限必要な小物は収納できそうですね。

お出かけがもっと楽しくなりそう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kanaripo216さんはニットショートジャケット&デニムの大人カジュアルにオレンジのウォレットバッグをON。鮮やかなオレンジが差し色になり定番コーデをグッとおしゃれに格上げしてくれます。身軽さとファッション性を兼ね備えたウォレットバッグがあれば、お出かけがもっと楽しくなりそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる