1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人に似合う!【しまむら】いま買っておきたい「ロゴスウェット」

大人に似合う!【しまむら】いま買っておきたい「ロゴスウェット」

  • 2023.1.29
  • 1817 views

今、おしゃれさんの間では【しまむら】の「ロゴスウェット」が人気みたいですよ! 今回は、大人に似合うロゴスウェット特集をお届けします。カジュアルな風合いのスウェットですが、着こなし次第でぐっと大人っぽい印象に見えますよ。ぜひコーデの参考にしてくださいね。

柔らかな淡色が可愛い♡ ロゴスウェット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンのロゴスウェットは、どんなボトムスとも合わせやすいのが魅力的です。淡い色味が可愛らしく、カジュアルながらも女性らしい雰囲気に見せてくれますよ。ボリュームのあるファーベストと合わせれば、ぐっと冬らしい装いに。トップスにボリュームがあるので、ボトムスにはシンプルなデニムを合わせてスッキリと見せるのがポイントです。

大人っぽく着こなせる黒のロゴスウェット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな風合いのロゴスウェットですが、黒のアイテムなら大人っぽい雰囲気に見えますよ。甘く見えがちなティアードのスカートも、黒のスウェットと合わせれば一気に大人顔に印象チェンジできます。ブラウンのベストを合わせることで、さらにこなれ見えするのでおすすめ。スカートはもちろん、きれいめのパンツやカジュアルなデニムとも合わせやすいので、買っておいて損なしと言えそうです。

タートルネックと合わせて今っぽく♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーンな白のロゴスウェットは、色んなスタイリングを楽しめるのが魅力的です。1枚でも十分おしゃれ見えしますが、タートルネックとレイヤードすることで、さらにこなれたスタイルに◎ 白のスウェットにビビッドなオレンジが映えて、存在感のあるコーデに仕上がります。スカートとシューズは黒で統一して、大人っぽさをキープするのがポイントです。

1枚でコーデの主役になる! グリーンのロゴスウェット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンのロゴスウェットは、1枚でコーデの主役になってくれるアイテムです。1枚でも十分サマ見えしますが、柄物のボトムスと合わせることでさらに着映え感がアップしますよ。レオパード柄のボトムスを合わせることで、カジュアルながらも女性らしい雰囲気を演出できます。足元には黒のスニーカーを合わせて、ラフにまとめたカジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@0yukik0様、@renge_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる