1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたにゾッコン!!男性が好き好き度500%でみせる態度って?

あなたにゾッコン!!男性が好き好き度500%でみせる態度って?

  • 2023.1.29
  • 7363 views

1人の女性にベタ惚れ中の男性は、他の女性には見せないような行動に出ることがあるんだとか。

ではいったいどんなことをするのでしょうか?

今回は男性が無意識にやってしまう、溺愛態度を3つご紹介します。

LINEにすぐ反応する

男性によっては、好きな女性からLINEが来るとすぐに反応してしまうことがあるようです。

たとえばマメなところを見せたいからこそ早く返信する人もいれば、単純に嬉しいからこそ早く返信してしまう人もいるでしょう。

どちらにしても相手はあなたのことを本命として意識している可能性があるので、これは十分にチャンスといえるかもしれませんね。

相手に合わせようとする

あなたは男性と話していて、いつも自分に合わせてくれているなと感じることはありませんか?

世の中には好きな女性に、ついなんでも合わせてしまう男性がいるんだとか。

食事に誘うときも相手の食べたいものを聞いたり、都合のいい日にちも相手に合わせてしまったりします。

いつもこんな姿を見せてくれる人がいたら、きっと脈ありだといえるでしょう。

必要以上に近づく

男性は好きな女性が身近にいると、無意識に近づこうとしてしまうことがあります。

仕事の休憩中や飲み会の席ではもちろんのこと、仕事中でも隙を見つけて好きな相手に近づこうとすることがあるでしょう。

だからこそ、特定の男性がいつもそばにいないかどうかを常に意識しておいてください。

もしそんな男性が1人でもいたら、あなたは本命として見られているのかもしれませんよ。

今回は男性が好き度500%のときに見せる態度をまとめました。

こんな姿を見かけることになったら、それは脈あり相手がいる合図の可能性があります。

ぜひあなたも覚えておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる