1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「恥知らずだな!」優先席に座る妊婦に”罵声”を浴びせる男性客!?→勇敢な女子高生の【最強の一喝】に救われた!

「恥知らずだな!」優先席に座る妊婦に”罵声”を浴びせる男性客!?→勇敢な女子高生の【最強の一喝】に救われた!

  • 2023.1.29
  • 20679 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『迷惑客を成敗した話』

妊娠中、買い物に行く用事があり電車に乗った女性。 そのときは、かなりお腹が張っている状態でした。 年齢が若いのでやや抵抗はあったものの、普通席ではなく優先席に座ることにしたのです。

目の前に乗ってきた男性客が…

すると、目の前に男性客が乗ってきました。 そして、その男性客から…

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 この後、男性客を女子高生が一喝します。 その「一言」とは何でしょう?

ヒント

男性客の一言を逆手にとり、一喝しました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「妊婦さんを立たせる方が恥知らずですよ」でした。

頭ごなしに怒鳴った男性客の末路…

若いというだけで、怒鳴りつける男性客… 男性客にも座りたい何らかの事情があったのかもしれませんが… 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる