1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハート撃ち抜かれた!「彼女の笑顔が最高にかわいい瞬間」3位:待ち合わせの瞬間、2位:「おいしい!」と言いながら、1位...

ハート撃ち抜かれた!「彼女の笑顔が最高にかわいい瞬間」3位:待ち合わせの瞬間、2位:「おいしい!」と言いながら、1位...

  • 2023.1.29
  • 6282 views

言うまでもなく、《笑顔》は女性が一番魅力的に見える表情です。
デート中も、たくさん笑顔を駆使して大好きな彼氏をドキドキさせてあげましょう。


今回は、「男性が彼女の笑顔をかわいいと感じる瞬間」のベスト3をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

第3位:待ち合わせの瞬間

まず1つめは、デートの待ち合わせの瞬間での彼女の笑顔です。


待ち合わせの瞬間は、「早く会いたい早く会いたい......」と彼女を欲する気持ちがマックスに高まっているので、その期待値の分、彼女の笑顔はいつも以上に魅力的に見えます。


待ち合わせの瞬間は自分も緊張してしまって表情が固くなりがちなので、待ち合わせ場所に行く前に鏡を見ながら軽く笑顔の練習をしておくと良いですよ。そうすると自信を持って笑えます。

第2位:「おいしい!」と言いながら

次はこちら。彼氏が選んでくれたり、予約してくれたお店でご飯を食べ、「おいしい!」と感動しながらの笑顔です。


男性がこの笑顔を好きな理由は2つあって、1つは単純に「おいしい食べ物に感動している彼女がかわいいから」、もう1つは「自分チョイスのお店のご飯を楽しんでくれているのが嬉しいから」。とくに2つ目は大事で、「彼氏チョイスのお店で食べるご飯≒彼氏からのプレゼント」なんだと理解しておきましょう。

第1位は...



第1位は、意外かもしれませんが、【デートでバイバイをする瞬間】の笑顔です。


他の2つとは少し理由が違って、男性がこの瞬間の笑顔を好きな理由は「本当はバイバイするのが寂しいのに、ガマンして笑顔を作っている感じが切なくて愛おしいから」というもの。
元気たっぷりのニッコニコの笑顔よりも、少し切なそうな感じの笑顔のほうが響きます。


バイバイの瞬間の彼女の表情は、デート後、彼氏の記憶に一番残る表情なので、せっかくなら悲しんでる顔よりも笑顔でいたいですよね。

おわりに

もちろん、男性が彼女の笑顔を「かわいい」と感じる瞬間はこの3つだけではありません。基本的には全ての瞬間です。これら3つの瞬間を中心に、「とにかくなるべくたくさん笑顔を見せる」をスローガンにして頑張っていきましょう♡


(遣水あかり/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる