1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1年半前に失踪した夫…思いもよらない場所で発見した|失踪した不倫夫がホストに転職してた…

1年半前に失踪した夫…思いもよらない場所で発見した|失踪した不倫夫がホストに転職してた…

  • 2023.1.29
  • 10992 views

1年半前、夫・秀夫が突然失踪し、娘と共に実家へ身を寄せていた主人公・幸。そんなある日、幸の友人から電話がかかってきます。なんと、夫に似た人を見たというのもでした。果たして、夫の居場所とは…。この記事では、漫画・乙葉一華さん、原案・サレ妻幸さんによる作品『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』電子書籍をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』から一部抜粋・編集しました。

夫婦の貯金を持ち出し、そのまま失踪した夫・秀夫。探偵に依頼し、夫の居場所を突き止めた主人公・幸。さらに、夫の浮気も明らかになりました。義実家へ戻った夫を訪ねたところ、車で逃げられてしまいます。

それから1年半後。友人のおかげで、夫の居場所を再び知ることになりました。まさか、ホストに転身していたなんて…。たった数年で、人はこんなにも変貌してしまうものなのでしょうか。

夫婦生活に訪れた突然の危機

幸と秀夫は、以前は信頼し合っている夫婦だったようです。しかし、幸の知らないところで秀夫には浮気相手ができていて、突然家庭のお金を持ち逃げされてしまいました。「盲目的に信じていた」と語る幸は、秀夫の行動がなぜなのか皆目見当がつかなかったようです。

夫婦とはいえ、相手の生活の中で見えていない部分は多いもの。だからこそ信頼関係が大切ではあるのですが、こうした事態が起きると信じることは難しくなってしまいますよね。小さな違和感を見逃さない意味では、「夫婦とはいえ、お互いにすべてを知っているわけではない」と、頭の片隅に置いて夫婦生活を送るのも一つの手なのかもしれません。

『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』書籍も好評発売中!

失踪した不倫夫がホストに転職してた…【電子書籍】[ 乙葉 一華 ]
失踪した不倫夫がホストに転職してた…【電子書籍】[ 乙葉 一華 ]

失踪した不倫夫がホストに転職してた…【電子書籍】[ 乙葉 一華 ]

¥1,100〜(楽天市場)

漫画:乙葉 一華
原案:サレ妻 幸
出版:KADOKAWA

「これ…幸の旦那にそっくりなんだけど」「新人ホスト…星 騎士(ナイト)!!!???」
教師の夫が不倫し、問い詰めたら逆上、失踪してしまった。学校も辞めてしまい手がかりもない。
生活費も支払えず追いつめられた幸のもとに届いた夫の目撃情報。
なんと教師からホストに転職していた!
ツッコミどころ満載だが、ついに見つけた夫の行方。絶対に逃がすものか―――!!!

漫画:乙葉 一華
原案:サレ妻 幸
--------------------------

著者:ももこ

元記事で読む
の記事をもっとみる