1. トップ
  2. 1月29日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月29日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2023.1.29
  • 415 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月29日 (日)

★牡羊座さんへ
とても嬉しいことがありそう。後で悪いことが起こるのでは?と心配しないで素直に受け取って。

★牡牛座さんへ
事態がどんどん脱線しても、結果は良好の予報。無理に元のルートに戻す必要なし。

★双子座さんへ
すべての人に誠実に向き合うことはできません。大切にする人を選びましょう。

★蟹座さんへ
迷いがあるなら約束や契約は保留で。のんびり過ごしてください。変化は自然にやってきます。

★獅子座さんへ
仕事、趣味、深めましょう。工夫して時間を作って。やればやるほど手応えあり。

★乙女座さんへ
困ったときは身近な人に助けを求めましょう。案外すぐに解決するようです。

★天秤座さんへ
たまには疲れるくらい遊びましょう。身体を動かすも良し、ドラマの一気見なども。痛快な時間。

★蠍座さんへ
なんてことのない雑談が最高の癒やし。親しい人とお茶でもしに行きましょう。

★射手座さんへ
誰にも言わないで「決心」すると実現が早いです。目標を設定してすぐに動きましょう!

★山羊座さんへ
将来幸せになるために苦しい思いをする必要はないでしょう。今日一日もぜひ楽しんで。

★水瓶座さんへ
なるべくノープラン、行きあたりばったりがあなたを楽しくさせてくれます!

★魚座さんへ
夢見がちな物語があなたを活気づけてくれます。ラッキースポットは映画館。

元記事で読む
の記事をもっとみる