1. トップ
  2. グルメ
  3. 待ってた!待ってたーーーッ!!【ミスド】完売前に急いで!話題の「コラボドーナツ」♡

待ってた!待ってたーーーッ!!【ミスド】完売前に急いで!話題の「コラボドーナツ」♡

  • 2023.1.29
  • 5311 views

今回【mister Donuts(ミスタードーナツ)】がコラボしたのは、シェフパティシエとして有名な鎧塚シェフ! 本記事では、話題沸騰・人気爆発の「ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ」をご紹介します♪

ショコラ × ピスタチオの「ピスターシュ」は、贅沢な大人の時間を提供してくれます。

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「食べなきゃ損!」と言い放つのは、こちらの「ピスターシュ」です。レポーターshiyuさんいわく「ピスタチオのコクと旨みに、サックリとしたガトーショコラがぴったり♪」とのこと♪ 「ピスタチオ好きは絶対食べて♡」とshiyuさん推しの逸品を、試さないわけにはいきません!

チョコ好きを魅了してやまない極上品! 「トリオレショコラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターshiyuさんが「チョコ尽くしで、間違いない美味しさです♡」と絶賛するのは、もぉ見た目からしてチョコ好きには堪らない「トリオレショコラ」! レポーターshiyuさんも「サックリ&しっとりで、新食感のガトーショコラドーナツにびっくり!」と、驚きを隠せないご様子♡ 絶対に食べておきたい一品ですね♪

もはや高級スイーツ! コスパ最強の味わいが楽しめる「ノワドココ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで雪景色を表現したようなビジュアルに見ほれる「ノドワココ」は、レポーターshiyuさんによると「ココナツとガトーショコラドーナツのサックリ食感がクセになる」とか! 「甘み・ほろ苦さ・しょっぱさの複雑なハーモニーがバランス良くまとまって、最強の神ドーナツになってます♪」とも言われていて、その想像しきれない味わいに、ワクワクが止まりません♪ レポーターshiyuさんが「過去1好きなドーナツ!」と大絶賛の逸品を、ぜひご堪能ください。

ドハマり確定! ショコラ × 栗の上品すぎる「モンブラン」♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターshiyuさんが「極上すぎた…♡」とうっとりしているのは、ショコラドーナツにマロンクリームをたっぷり乗せたこちらの「モンブラン」です。レポーターshiyuさんいわく「栗感満載の上品なマロンクリームとガトーショコラの最強タッグ!」は、「疲れも吹っ飛ぶ美味しさです♪」とのこと♡ 甘く上品な味わいで、日頃の疲れから解放されちゃいましょう♪

本記事では、いま話題沸騰の【ミスド】のコラボドーナツをご紹介しました♪ 最強に上品で最高の味わいを提供してくれるドーナツは、大人も楽しめる至高のスイーツです。ぜひ終売前に足を運び、癒しのひとときを味わいましょう。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる