1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒さ対策はボトムス次第!真冬の必需品【ユニクロ】の「暖パン」

寒さ対策はボトムス次第!真冬の必需品【ユニクロ】の「暖パン」

  • 2023.1.29
  • 11543 views

真冬のお悩みを解決してくれるUNIQLOの「暖パン」シリーズはご存知ですか?


今回は@rococo39さんのInstagram投稿から、中でも人気な「ヒートテックスマートスリムパンツ」をご紹介させて頂きます!

綺麗に履けて、楽ちん

ストレートパンツなのにピタッと脚の形に沿うことはなく、優しく程よいフィット感があります。足のラインが出るのが嫌だけどダボついたパンツは嫌だ......という方におすすめです。


ストレッチが効いていて生地の伸びがいいため、動きやすいのはもちろん、長時間のデスクワークでも疲れないようです。

とにかく暖かい!

ヒートテック機能付きなので、1枚で暖かいパンツです。パンツ1枚だと寒い!という真冬にぴったりのアイテムです。特に、普段パンツの下にタイツなどを履いている方におすすめです。


1枚で暖かいので着膨れの心配無く防寒対策ができます。@rococo39さんのように色のあるものを選んで冬のおでかけ用にしたり、黒やネイビーを選んで通勤着にしたりと、用途に合わせて選んでみてくださいね。


※本記事では、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる