1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】はぁ~幸せ♡「居心地がいいと思われる女性」ランキング<第1位〜第3位>

【星座別】はぁ~幸せ♡「居心地がいいと思われる女性」ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.1.29
  • 20352 views

男性が女性に求めるものは、ズバリ癒し!
女性と違って、見栄やプライドのある男性は、例え嫌なことがあってもあまり泣き言は言いません。


でも、男性だって1人の人間。
仕事中心の社会人男性は特に、日々のストレスから心地良い環境を欲しているのです!


そこで今回は星座別に「居心地がいいと思われる女性」というテーマでお送りします!

第3位:やぎ座

決して優しいオーラを出しているわけではないのですが、根はとても優しいやぎ座女性。


聞き上手で記憶力も良いので、どうすれば男性が喜ぶのかをきちんと考えられるタイプです。


ただ、現実思考で的確なアドバイスが得意なので、ただ甘えたいだけの男性には不向きかも。

第2位:かに座

困った人を見ると放っておけないのが、かに座女性の特徴。


母のような大きな愛情で包み込み、癒しをもたらしてくれます。
男性の話を否定せずに最後まで聞いてくれるため、つい悩みを打ち明けてしまうのかも。

第1位は...

第1位は、うお座の女性。


包容力があり、とにかく優しいため癒し度はかなり高めです。
同調力、共感力も高いので、ちゃんと人に寄り添うことができます。
男性からすると、どんなときでも味方でいてくれる安心感があるのでしょう。




(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる