1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私は美人だから!」嫁イビリをする”自称美人”義母に”まさかの人物”が反撃!?→正論を言われ義母呆然…

「私は美人だから!」嫁イビリをする”自称美人”義母に”まさかの人物”が反撃!?→正論を言われ義母呆然…

  • 2023.1.29
  • 5775 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『自称”超美人”な義母の嫁イビリ』

2年程交際していた彼からプロポーズされて結婚することになりました。 そして結婚の挨拶をしに行く前に、義母がどのような人なのかを教えてもらったのです。 どうやら義母は自分のことを美人だと思っているらしく、話を合わせてほしいとお願いされました。 彼のために彼女は、義母の話を否定しないことを約束したのです。 実際に義母に会ってみると、さっそく自慢話が始まり…

義母の一方的な自慢話が続く…

出典:CoordiSnap

義母は自分の容姿を非常に魅力的だと思っているよう… ですが、義父がまさかの発言をすることで空気は一変します。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、なぜ空気が一気に凍りついたのでしょうか?

ヒント

義父は義母の自慢話には乗りませんでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「義父が空気の読めない発言をしたから」でした。

ハッキリ言ってくれた義父に感謝…!

あまりにも自慢話が多いと、聞いている方は疲れてしまいますよね… 空気を変えてくれた義父に感謝ですね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる