1. トップ
  2. 恋愛
  3. ひき逃げ事件後「軽い罰金で済ませて!」と要求が!?そこで出会った”1人の新聞記者”が→犯人に制裁を下す!!<スカッと漫画>

ひき逃げ事件後「軽い罰金で済ませて!」と要求が!?そこで出会った”1人の新聞記者”が→犯人に制裁を下す!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.29
  • 22350 views

突然のアクシデントは誰にとっても不幸な出来事ですが、身近で大事な人が交通事故に巻き込まれたとなれば気が気じゃありませんよね。 それも、犯人がまったく反省していないならなおのこと…。 そこで今回は、ずる賢い主婦への復讐劇を描いた漫画「事故を軽く済ませようとした女への制裁」を紹介します!

『事故を軽く済ませようとした女への制裁』

新聞記者として働くアザミはある日、大学時代からの友人で父親の喫茶店を切り盛りしているヒイラギが「道で車とぶつかって腕の骨を折った」ことを聞かされます。

ひき逃げの犯人は…

出典:Youtube

「事故の犯人はわからない」と言うヒイラギを本気で心配するアザミ。 何と、ヒイラギを骨折させた犯人は、近所に住んでいる主婦のアカネでした。 アカネの結婚マウントに日頃からストレスを溜めていたアザミ。 しかも、当のアカネは事故をまったく反省しておらず、「軽い罰金で済ませたいから腕のいい弁護士を紹介してほしい」とアザミにお願いする始末。 事故の詳細についてベラベラ喋ったアカネの音声をひそかに録音したアザミは、そのテープを証拠として警察に提出。 後日、アカネは警察の取調べを受け、さらに旦那からも離婚され親権も奪われてしまいます。

マウント主婦に復讐成功

交通事故に真摯に対応しなかったがためにすべての幸せを失ったアカネ。 皆さんも車の運転にはお気をつけて…。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる