1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛情がダダ漏れです。男性が本命の女性にしか言わない「セリフ」

愛情がダダ漏れです。男性が本命の女性にしか言わない「セリフ」

  • 2023.1.29
  • 4833 views

多くの男性は「好き」や「愛してる」といった言葉をなかなか口にしないため、「私って本命じゃないのかな?」と不安を感じる女性は少なくないでしょう。そこで今回は、男性が「本命にしか言わない」セリフを紹介。ぜひ覚えておいて、彼のダダ漏れの愛情を確かめてみてください。

「こういうの好きそうと思って…」

「こういうの好きそうと思って…」と男性がプレゼントを用意していることが多いなら、本命の可能性大。あなたの好みを覚えていて、しかもプレゼントまで用意するということは、相当本気で好きなのでしょう。また、以前した話を覚えているかどうかも、男性の気持ちを確かめるのに有効な手段です。

「君の声が聞きたかった」

好きな男性から突然電話がかかってきた時は、落ち着いて「どうしたの?」と聞いてみましょう。男性から「声が聞きたかった」と言われたら、その男性はあなたのことを本命視していると見て間違いなし。疲れたな、癒されたいなというときにあなたの声を聞きたくて電話してきている可能性が高いです。

「また行こうね」

男性と一緒にでかけたあと、「また行こうね」と言われたり、別れた後にそのようなメッセージをもらうことが多いなら、その男性はあなたに好意をもっている証拠。「また行こうね」「次は〇〇に行こう」というのは、つまり「また会いたい」と言っているのと同じです。

男性のセリフに注意を払っていれば、あなたに対する本音を確認できます。ぜひ好きな男性の発言を聞き逃さないようにして、男性の愛情を汲み取ってあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる