1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 祖父が他界後「物件を買い取りたい!」と”遺産を狙う”男が。後日、父がとった”豪快な行動”で→男に報復を与える!!<スカッと漫画>

祖父が他界後「物件を買い取りたい!」と”遺産を狙う”男が。後日、父がとった”豪快な行動”で→男に報復を与える!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.29
  • 40405 views

今回は、「遺産を頑なに譲らない”父の裏事情”」の漫画をご紹介します。 主人公・カツラとその父は、祖父が他界したことで実家が経営していた旅館の片付けを行っていました。 しかしある日、突如現れたアカマツという男に遺産を狙われることに…!?

『遺産を頑なに譲らない”父の裏事情”』

主人公・カツラと父、そして突然現れたアカマツのやりとりを描いたこのお話。 祖父が他界後、老舗旅館の整理を進めていたカツラと父。 遺産にあまり興味がない父は、いらない器や展示品を親戚などに買い取ってもらっていました。 そんな中、突然アカマツと名乗る男が現れて…。

アカマツが訪ねてきた理由は…

すると後日、父が大胆な行動に!?

祖父が残した遺産を狙うアカマツでしたが、後日逮捕されてしまうことに。 カツラの父は、どのような方法でアカマツを成敗したのでしょうか?

父の頑固さでアカマツを成敗!!

カツラの父は「旅館を取り壊すこと」でアカマツを成敗しました! その後、父はアカマツが詐欺師であることを見抜き、迷わず警察へ通報。 こうしてカツラと父は平和な日々を取り戻したのでした…。 以上、「遺産を頑なに譲らない”父の裏事情”」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる