1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁を「おかしな女」呼ばわり!?夫の幼馴染が”義母とグル”になって嫁イビリ…→我慢の限界を迎えた嫁は実家に帰ることを決める…

嫁を「おかしな女」呼ばわり!?夫の幼馴染が”義母とグル”になって嫁イビリ…→我慢の限界を迎えた嫁は実家に帰ることを決める…

  • 2023.1.29
  • 5688 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、『夫に付き纏うヤバい女たち』の「義母と夫の幼馴染の女に侮辱された」シーンとともに、そんなときの対処法をアンケートをもとにご紹介いたします。

『夫の幼馴染は性悪女でした』

結婚の挨拶をしに義実家へ。 すると、そこにはなぜか夫の幼馴染の女性が… 夫の幼馴染は、結婚生活がスタートしてからも毎日のように家に来ては まるで自分が妻かのような態度で振舞います… さらに、義母は注意するどころかそんな幼馴染に納得している様子。 このままでは自分の居場所がないと夫に相談するも、 悩みの深刻さに気付いていない夫とは話にならず… 妻はしばらく実家に帰ることを決め、義実家を出たのでした。 そんな妻のことを心配する夫をよそに、義母と幼馴染の女は…!?

出典:YouTube

「おかしな女と結婚する必要なんてなかった」 「あんな人と結婚したことなんて忘れましょ?」 と好き放題言ってきます。 この発言を聞いて状況をやっと理解した夫… しかし、その後も義母と幼馴染の女の暴走は止まらないのでした…

ポジティブに受け止める…

「おかしな女」は傷つきますね。私だったら開き直って、そんな「おかしな女」を夫は好きになってくれた訳で、褒め言葉と受け止めます。もちろん、夫にはきちんと話し、幼馴染の女を庇うようなら離婚を考えるでしょう。(37歳/女性/事務職)

真っ向勝負!

「私のどこを見ておかしいと判断なさったのか、分かるように教えてくださらない?」と、直接聞きます。(匿名)

いかがでしたか? 今回は「義母と夫の幼馴染の女に侮辱されたとき」の対処法をみなさんのアンケートをもとにご紹介いたしました。 もし同じような出来事があった際は、ぜひ参考にしてみてください。 ※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる