1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫と離婚協議中…義母が娘を連れ去り!?→義母「お前のせいで息子は浮気した!」問い詰めた結果、無神経な発言にドン引き…

夫と離婚協議中…義母が娘を連れ去り!?→義母「お前のせいで息子は浮気した!」問い詰めた結果、無神経な発言にドン引き…

  • 2023.1.29
  • 12833 views

みなさんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は、「義母の無神経発言」と読者の感想をご紹介します。

『義母の無神経発言』

夫婦関係も嫁姑関係も円満で幸せな生活を送ってた主人公。 しかしある日、夫の浮気が発覚! 離婚の話し合いを進めていると… 義母が「娘は父親に会いたいはず!」と勝手に娘を幼稚園から連れ去ってしまったのです。 非常識すぎる行動に主人公は我慢できず、義母を問い詰めると…!?

うるさいうるさい

出典:instagram

「お前が冷たくしてたから、息子は浮気した!」 「お前を嫁に貰うんじゃなかった!」 と罵ってくる義母… あまりの剣幕に思わず困惑してしまった嫁なのでした。

読者からの感想

自分の息子の浮気の原因を、奥さんが冷たいからという発言に驚きました。浮気された方の苦しみなど、一切分かってなくて、責任転嫁するのはどうかと思います。 (44歳/女性/会社員)
自分の息子が浮気をしておいて、かばうとは何事かと思いますね。 親子で恥知らずですね。今後のことをきちんと考えた方がいいと思います。 (58歳/女性/専業主婦)

原作:ひより(@sareduma.hiyori)さん 漫画:Sumi様


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらは実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる