1. トップ
  2. グルメ
  3. 「最強コスパ」キターーーッ!【コストコ】大容量&大満足♡「激うまスナック」とは!?

「最強コスパ」キターーーッ!【コストコ】大容量&大満足♡「激うまスナック」とは!?

  • 2023.1.29
  • 8057 views

大容量で満足度の高いスナック菓子をお探しなら、【コストコ】に決まり! 今回は、しょっぱい系から甘い系まで、”激ウマ” な商品を4点ピックアップしてご紹介します。どれもおいしそうなのに高コスパ! これは見逃せません。

今の時期にぴったり♡ 「節分アソートメント」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「節分アソートメント」。こちらは、ハニーローストピーナッツ・麦チョコ・カラフルチョコ・カラフルラムネ・ピッツコーンの5種類が個包装になったアソート商品です。どれも子どもに人気が高そうなラインナップですね。50個入りとのことなので、かなりの大容量! インフルエンサーの@costco_hackerさんによると、ハニーローストピーナッツは「食べだしたら止まらない」お味なのだとか。お面もついているようなので、今年の節分にいかがですか?

大容量も嬉しい! 「ポテトウェッジ ガーリックブレッド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ポテトウェッジ ガーリックブレッド」をご紹介。こちらはウェッジカットのポテトを低温で揚げたスナック菓子です。見た目はまさにフライドポテト! @costco_hackerさんによると「結構どっさり入っている印象」とのことで、大容量商品をお探しの方にもぴったりです。気になるお味は、「ジャガビー? みたいな感じ」なのだとか。ポテト好きさん、必見です♡

4種類楽しめちゃう♪ 「いかの姿あげアソートBOX」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、マヨネーズ・ホットチリ・チーズ・プレーンの4種類を楽しめる「いかの姿あげアソートBOX」をご紹介。1袋に4枚入り、計20袋も入っているとのことで、たっぷり楽しめる商品です。@costco_hackerさんによると、ホットチリ味は「しっかり辛い」「ビールに合います」と高評価。他のお味も気になりますね♪ おやつにおつまみに、いかがですか?

海外のお味が楽しめる♡ 「クゥアンタブレークトリオ シェアパック」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はチョコレート商品、「クゥアンタブレークトリオ シェアパック」をご紹介。こちらはなんとアラブ首長国連邦のチョコレートなのだとか。珍しいですよね♪ 中には3種類のチョコが計44個も入っているとのこと。@costco_hackerさんは「最強コスパ」「どれも食べやすい味で大満足」と高評価。毎日のおやつにぴったりかも♪

コストコのスナック菓子は大容量で高コスパではないでしょうか。ストックしておくのも良さそうですね。お菓子コーナーをぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる