1. トップ
  2. グルメ
  3. 連日通いたいんだが!?(汗)【ケンタッキー】“ずっしり肉厚”やばい♡「大満足バーガー」って?

連日通いたいんだが!?(汗)【ケンタッキー】“ずっしり肉厚”やばい♡「大満足バーガー」って?

  • 2023.1.29
  • 1203 views

お肉をしっかり味わえるバーガーをお探しなら、【ケンタッキー】がオススメ! どれもペコペコのお腹を満たしてくれそうですよ♪ 今回は、”ずっしり肉厚” を堪能できそうな4品をピックアップしたので、お店に行く前に要チェックです。

お早めにチェック! 「チキンフィレサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、定番の「チキンフィレサンド」。改めて断面を見てみると、お肉がしっかり厚くておいしそうですね♡ @ftn_gourmetレポーターrokuiさんも「ずっしりチキンフィレ!! 食べごたえのあるチキンフィレが最高な一品」と大絶賛です。公式サイトによると、なんと今なら限定価格で楽しめちゃうのだとか。「【期間限定:2023/1/4~2/7まで】チキンフィレバーガーが今だけ290円! 」とのことなので、この機会にぜひ♪

さらに”ずっしり” !! 「ダブルチキンフィレバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

”ずっしり” と言われていた「チキンフィレバーガー」のお肉がさらに2枚になった「ダブルチキンフィレバーガー」も見逃せません! @ftn_gourmetレポーターゆんさんによると、「マヨネーズがたっぷり入っているのもおすすめポイント」「大満足間違いなしのバーガー」なのだとか。大迫力のお肉で、バンズが小さく見えますね。これはお腹もしっかり満たされそう。ランチにディナーに、いかがですか?

チーズ好きさんに嬉しい♪ 「チーズチキンフィレバーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、チーズがプラスされた「チーズチキンフィレバーガー」をご紹介。公式サイトによると、チェダーチーズを使用しているとのことで、お肉に負けないコクが楽しめそうですね。レポーターゆんさんによると、「チーズの香りとマヨネーズの相性がバッチリ」なのだとか。さっぱりと炭酸のドリンクと合わせるのがいいかも♪

こってり味で満足度高そう! 「和風チキンカツバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ロングセラー商品の「和風チキンカツバーガー」。こちらは「醤油風味のテリヤキソース」と「特製マヨソース」、千切りキャベツがサンドされており、チキンフィレバーガーとはまたひと味違ったおいしさが楽しめそうな一品です。レポーターrokuさんは、「どっしりしたカツが食べごたえ十分」「美味しすぎる」と絶賛。ケンタッキーのバーガーラインナップは豊富なので、これは毎日通いたくなってしまうかも! 今ならお得な商品もあるので、ぜひお店でチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる