1. トップ
  2. メイク
  3. これ「神コスメ」では?【ダイソー】マニア大絶賛!「優秀コスメ」知ってる?

これ「神コスメ」では?【ダイソー】マニア大絶賛!「優秀コスメ」知ってる?

  • 2023.1.29
  • 3704 views

100均コスメとは思えないクオリティのコスメが見つかる【ダイソー】から、またまた優秀コスメが爆誕! マニアも認める「眉ペンシル」が、簡単に使えて可愛く垢抜けできると話題です。今すぐ買いにダイソーに走りたくなる、神コスメをご紹介します♡

ちょうどいい太さで使いやすい「眉ペンシル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

100均美容マニアの@mocaa66さんがダイソーにて発見したアイブロウメイクシリーズの中から、今回ご紹介するのは「&.眉ペンシル」。細めの丸芯で、眉頭から眉尻までオールマイティーに使える便利なアイテムです。ブラシも付いていて¥110(税込)という嬉しい価格は、気軽に試してみたくなります♡

カラー展開は垢抜け眉が作れる3色

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラー展開は、ナチュラルブラウン・アッシュブラウン・ピンクブラウンの3色。地毛の色や髪色に合わせて選びやすい、絶妙な色展開はさすがです。眉全体の形を取るのに使うのか、細かい部分を描き足すのに使うのか……など用途に合わせて色違いで揃えるのもアリですね。価格もお手頃なので、「いろんな色を試して自分に合うアイブロウの色を探したい!」という方にもおすすめ。

細めの芯だけどきれいに色が乗る♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

100均コスメに限らず、細い芯のアイブロウペンシルだと「色が乗らない」ということがありますよね。@mocaa66さんがお試しをしたところ、こちらの眉ペンシルはちゃんときれいに発色してくれています! 一本一本描き足してブラシでぼかせば、ナチュラルで垢抜けしたおしゃれ眉が完成♡

時短メイクにはこちらがおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーのアイブロウメイクシリーズには、そのほかにもたくさんのアイテムが揃っています。眉ペンシルも、今回ご紹介した丸芯のタイプのほかに「&.眉太ペンシル」があり、揃えておくと毎日のメイクに大活躍してくれそう。太芯のタイプは、ぼかし不要でささっとナチュラルな眉が作れる便利アイテムです。時短メイクでおしゃれに決まるのは、忙しい朝に嬉しい!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿ご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる