1. トップ
  2. 恋愛
  3. 姉の婚約者を”略奪”…「新婦を妹に変更すればいい」両親までも賛成する始末!?→非常識な妹の【悲惨な末路】にスカっと!

姉の婚約者を”略奪”…「新婦を妹に変更すればいい」両親までも賛成する始末!?→非常識な妹の【悲惨な末路】にスカっと!

  • 2023.1.29
  • 25726 views

皆さんは家族関係のお悩みはありますか? 今回は、「最低な妹の詰めが甘かった瞬間」を紹介します。

『妹に婚約者を略奪された結果』

主人公は幼い頃から「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」と言われ、 妹に何でも横取りされてきました… やがて大人になり、妹に婚約者。 結婚式を2日後に控えたある日、まさかの彼と妹の浮気が発覚!? そのまま結婚すると言い出したのです。 「新婦を妹に変更すればいい」と、両親までも賛成します… 結局、言われるがままに妹の結婚式へとすり替えられてしまったのでした。 しかし、そんな結婚式はそう上手くいくはずもなく… なんと新婦紹介は姉のプロフィールのまま式が進められたのです。

ブチギレ

出典:YouTube

新婦交代を伝えていなかった彼に妹は激怒。 最終的には、義両親や出席者に浮気が原因で新婦が入れ替わっていることもバレてしまい、 式は中止になったのでした。

そんなこと通用しない…

両親と妹、彼の常識外れな発言に呆れてしまいました… 主人公には今後幸せになって欲しいですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる