1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私たち今度こそ終わりかも...」【海外出張前日】に大喧嘩?別れの危機を乗り越えたエピソードvol.3

「私たち今度こそ終わりかも...」【海外出張前日】に大喧嘩?別れの危機を乗り越えたエピソードvol.3

  • 2023.1.28
  • 11699 views

皆さんは、彼氏彼女と別れの危機を迎えたことはありますか?
誰しも別れという選択肢は選んでほしくないし、好きな人とはずっと一緒にいたいはず。


そこで今回は「別れの危機を乗り越えたエピソード」をご紹介します!

大喧嘩をして落ち込んでいると、彼から一本の電話が...!

当時の彼は、仕事の関係でたびたび海外へ出張に行っていました。
出張に行けば、1ヵ月は帰ってきません。


しかし彼が出張に行くという前日に、大喧嘩をしてしまいました。
彼の出張先はLINEが繋がらず、しばらく連絡をとることも難しくなります。


「こんな嫌な雰囲気のまま離れてしまったら、今度こそ終わりかもしれない......」と悲しい気持ちで職場に向かっていました。


すると、もう空の上にいるはずの彼から一本の電話が入りました。
彼は「飛行機の時間は変更したよ、時間がないから手短に言う。実は一晩寝られなかった、俺が悪かった。」と言いました。


きっと彼からの電話がなかったら、私たちは会えないまま別れを選んでいたと思います。
(42歳/会社員)


◇彼女のために飛行機の時間まで変更してくれる彼の優しさが感じられますね〜。
しばらく会えなくなる前に仲直りできて良かったエピソードでした!


(ハウコレ編集部)

「彼のことは大好きだけど刺激がない...」倦怠期から脱却した方法とは?!

付き合い始めて約3年。お互いになんとなく飽きてしまったような感覚で......。

元記事で読む
の記事をもっとみる