1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【他の女の子の名前が...】モヤモヤするわ!サークルでの別れの危機を乗り越えたエピソードvol.2

【他の女の子の名前が...】モヤモヤするわ!サークルでの別れの危機を乗り越えたエピソードvol.2

  • 2023.1.28
  • 4146 views

皆さんは、彼氏彼女と別れの危機を迎えたことはありますか?
誰しも別れという選択肢は選んでほしくないし、好きな人とはずっと一緒にいたいはず。


そこで今回は「別れの危機を乗り越えたエピソード」をご紹介します!

大学生になりサークル関係のトラブルが...

高校生の時から付き合っていた彼。私は短大、彼は大学へ進学し月に数回デートをしていたのですが、お互いサークルに入ると飲み会が段々増えて会える回数も自然と減っていきました。


会えない分寝る前に電話をしていたのですが、男女共学でサークルに入っていた彼はよく女の子の名前を話題に出してくるようになり、ある日「酔ってる女の先輩を家まで手繋いで送ってきた。」と言ってきました。


手を繋いだとか普通彼女に言う?!と私はヤキモキ。浮気も疑い、しばらく距離を置いて考えたいと伝えると、さすがに彼もヤバいと思ったようで長文のメールで謝ってきました。気持ちの整理がつくまで電話は拒否していました。


その後、彼は飲み会ばかりのサークルを辞めて、授業が終わると短大まで迎えに来てくれるようになり徐々に仲直り。数年後プロポーズをされて結婚しました。
(44歳/会社員)




◇彼女の気持ちを考えていない報告に心がモヤモヤしますが、最終的には仲直り、さらには結婚までできて本当によかったですね。今後もお二人が仲良く過ごすことを願ってやみません!


(ハウコレ編集部)

「私たち今度こそ終わりかも...」【海外出張前日】に大喧嘩?

出張先はLINEも繋がらないし、もうお別れかと思い落ち込んでいると......!

元記事で読む
の記事をもっとみる