1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月】ドラマすぎぃ!!「刺激的な恋愛」をする女性ランキング<第3〜1位>

【誕生月】ドラマすぎぃ!!「刺激的な恋愛」をする女性ランキング<第3〜1位>

  • 2023.1.28
  • 14492 views

好きになってはいけない相手に憧れを持ったことのある女性も少なくはない。危険な恋ほどハマったら抜け出せない。スリルやドラマチックな展開に燃えてしまう女性も多いはず。
今回は誕生月「刺激的な恋愛をする女性ランキング」をお送りします!

第3位:6月生まれ

彼からの愛情を感じるとどんな関係性であっても突き放すことができない。自分に向けられる愛情に対して断ることに罪悪感を持ちやすいのが6月生まれのあなた。職場の上司との恋愛関係など立場の違いがあったりすると憧れと尊敬の気持ちも恋愛感情の後押しをしてしまう。一度ハマってしまうと痛い目を見るまで止めることはできません。

第2位:3月生まれ

3月生まれのあなたは恋愛においても相手を許容しすぎてしまう。複雑な恋愛においても彼の苦しみを理解してしまう。本当はしてはいけないとブレーキを踏んでいるはずが、二人で過ごす甘い時間に身を委ねすぎて自分の意志が流されてしまうことも。恋愛においては現実を直視できなくなり、相手の感情に身を任せる傾向が強いです。

第1位は...

第1位は12月生まれ
倫理観や条件などを気にしない、私はこの人が好きだと感じると突っ走りやすいのが12月生まれの女性。あなたのパートナーになりやすい彼も実は破天荒型のためドラマチックな恋愛になることが多い。ふと目が覚めたかのように恋愛の終わりを告げる関係性が多いため周りから驚かれることも多いのではないでしょうか。


(maco/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる