1. トップ
  2. レシピ
  3. ゴミをあさってたら発車しちゃったってこと!? ゴミ収集車に乗るアライグマがかわいい!

ゴミをあさってたら発車しちゃったってこと!? ゴミ収集車に乗るアライグマがかわいい!

  • 2023.1.28
  • 26667 views
main
出典:Twitter

※こちらは2017年の2月に公開した記事を再編集した記事です

「ゴミをあさってたら発車しちゃったってこと!?」「おいおい、落ちたらあぶないぞ」ゴミ収集車に乗るアライグマの姿がTwitterに投稿されて話題となりました。

ゴミを漁っていたら

アライグマといえば、雑食性で何でも食べることが特長で、森林や農耕地のほか市街地などでも活動しています。おそらく生ゴミかなんかをあさっていたのでしょうか。どういう状況だったのかは分かりませんが、ゴミ収集車にライドオン!しちゃってます。

Helena B.Evichさんという方が投稿されたツイートがこちらです。

ドライバーに通知

ゴミをあさっていただけなのに、ロズリン(米バージニア州)まで来てしまっているわ!とツイートしています。Helena B.Evichさんはゴミ収集車のドライバーにこのことを伝えて事なきをえたそうですが、仮に走行中にでも落ちてしまっていたら大変でしたね…。

アライグマはドライブを快適に楽しんだのか、気が気でなかったのか定かではありませんが、絵的に面白いことは確かです。とりあえず無事で良かったですね!ドライバーの方も、まさかアライグマが乗っているとは思いもしなかったでしょうね…。

元記事で読む
の記事をもっとみる