1. トップ
  2. レシピ
  3. 頼むから、年中売って!!【モス】販売前に急げーーッ!噂の「豪華すぎバーガー」って?

頼むから、年中売って!!【モス】販売前に急げーーッ!噂の「豪華すぎバーガー」って?

  • 2023.1.28
  • 13296 views

出来たてアツアツの絶品バーガーが味わえる【モスバーガー】には、お腹も心も幸せな気持ちになれる!?と話題の「豪華すぎバーガー」があるそう! 期間限定の商品もあるので、気になる方はお早めにチェックしてみて!

驚きのボリューム!「ダブルとびきりアボカドコロッケ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バンズから飛び出るほど大きなパティが2枚もサンドされたこちら。ボリューミーなパティの上に乗せられたのはアボカドコロッケ! @ftn_gourmetレポーターとも* さんによると「アボカド好きにはたまらない一品」だそう。2月上旬までの期間限定発売とのことなので、食べてみたい方はお早めに!

シンプルが最高!「ダブルとびきり和風ソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サンドされているのは、大きな2枚のパティと玉ねぎ、和風ソースだけというシンプルな構成のバーガー。公式サイトによると「和風ソースは、国産丸大豆醤油などをベースに、ハーブやスパイスを加えた和洋折衷なソース」だそう。レポーターとも* さんは「ボリューミーだけど美味しすぎて、あっという間に食べちゃった!」と絶賛しています。

大きな口でかぶりつきたい!「ロースカツバーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふかふかのバンズにたっぷりの千切りキャベツと、ソースが染みたロースカツがサンドされたこちら。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんいわく「しっかりとした肉が味わえるロースカツ」だそう。キャベツのおかげで「さっぱりとして食が進みます」とのことなので、ペロリと食べられてしまいそうですね!

話題の限定商品!「にくにくにくバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するこちらは、毎月29日の“にくの日”にしか販売されない話題の限定バーガー! 公式サイトによると「人気のモスライスバーガー焼肉のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだ、まさに肉だらけのにくにくにくバーガー」だそう。レポーターとも* さんも「重くない!」「マジで旨い!」と大絶賛。ガッツリとボリュームのあるハンバーガーを食べたい時にぴったりの1品です!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる