1. トップ
  2. グルメ
  3. 最後の一滴まで、ウマいッ♡【びっくりドンキー】人気絶頂!「神ハンバーグ」とは!?

最後の一滴まで、ウマいッ♡【びっくりドンキー】人気絶頂!「神ハンバーグ」とは!?

  • 2023.1.28
  • 10087 views

【びっくりドンキー】で味わえる絶品ハンバーグをご存じですか? なんと「神ハンバーグ」と言われるほど美味しいと噂のメニューもあり、お肉好きはたまらない味わいが楽しめるかもしれません♡ 今回はチーズバーグディッシュをはじめ、定番のハンバーグメニューを4品厳選してお届けします。

濃厚そうなチーズとジューシーなハンバーグを一緒に「チーズバーグディッシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お子様でも食べやすいチーズを合わせた「チーズバーグディッシュ」。ジューシーなハンバーグを引き立てていそうなこってり感がたまりません♡ びっくりドンキー公式サイトによると「独自開発した特製ブレンド」らしく、素材にまでこだわった一品かもしれませんね。ライスやサラダもセットになっており、お腹いっぱい食べられそうです。

“神ハンバーグ”と噂の「黒デミバーグディッシュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんが「これ神ハンバーグ!」と絶賛した「黒デミバーグディッシュ」。濃厚なデミグラスソースがたっぷりかかっていて、「スプーンで最後の一滴まで美味しくいただけます」とのこと。びっくりドンキー公式サイトでは「牛骨ブイヨンから作り上げ」と紹介されており、出汁から手間がかかっているこだわりソースは絶品を予感させます。お肉からソースまで旨みが感じられそうです♡

プルプルの目玉焼きと一緒に「エッグバーグステーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンバーグメニューはバーグディッシュ以外に、バーグステーキでも味わえます。こちらは「エッグバーグステーキ」。目玉焼きを乗せただけのシンプルなハンバーグは、お肉本来の味わいが楽しめそうです。途中からたまごを絡めて味変すれば、300gの量でも最後まで飽きずに美味しく完食できるかもしれませんね。

あっさり系でいただきたい時に「ねぎポンおろしバーグステーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

あっさり系のトッピングでハンバーグを味わうなら「ねぎポンおろしバーグステーキ」がおすすめです。こちらはネギや大根おろしが贅沢にたっぷりトッピング。びっくりドンキー公式サイトによれば「ゆずポン酢でいただく」とのことで、ジュワッと広がる肉汁の旨みを引き立てていそうです。こってりしたお肉が苦手な方でも、これなら美味しく味わえそうですよ。

びっくりドンキーでは“神ハンバーグ”と言われるほどの絶品メニューまで集まっています。お肉をガッツリ食べたい時はぜひ、お近くの店舗へ食べに行ってみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる