1. トップ
  2. ファッション
  3. くっっっそ可愛いじゃん!!【しまむら】もはや教えたくない!大人っぽ「チュールスカート」

くっっっそ可愛いじゃん!!【しまむら】もはや教えたくない!大人っぽ「チュールスカート」

  • 2023.1.28
  • 3931 views

【しまむら】に、誰にも教えたくないほど魅力的な「チュールスカート」があることを知っていますか? ふわふわの質感もニュアンス感のある発色もトレンドのチェック柄も、どれをとっても文句なしに可愛い「チュールスカート」は、プチプラとは思えないクオリティの高さに脱帽! ぜひチェックしてください。

もはや教えたくない! 全方位可愛いチュールスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

生地を2枚重ねたふわふわのチュール素材と、淡いニュアンスカラー配色のチェック柄がたまらなく可愛いチュールスカート。インフルエンサーの@yoahiru.wさんが「裏地が短めなので透け感を楽しめて◎ 」とコメントしているように、チュールスカートの奥に素肌が透けて見えてヘルシーな色気も演出できます。360度どこから見ても可愛いチュールスカートが¥1,969(税込)で購入できるなんて、誰にも教えず自分だけの秘密にしたいですね♡

チュールスカート & 映えカラーニットで洗練度アップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「思った以上に可愛すぎた⁡」「長い期間重宝するスカートなのは間違いないです」と絶賛しているインフルエンサーの@_da_aco_さんは、カラーニットを合わせた冬映えコーデを提案。マンネリしてきた冬の装いも、チュールスカートとビビッドカラーニットで洗練度がグンとアップ。

ワントーンでまとめて大人っぽ淡色デートコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュのニットとオフホワイトのコートを合わせると、垢抜けた印象を与える淡色ワントーンスタイルに。柔らかな空気感をまとって大人っぽい雰囲気も感じられるコーデは、デートにもぴったり。チェック柄がコーデのいいアクセントになり、コートを脱いでもおしゃれ見えが叶いそうです。

大人可愛く着こなせるワンピースレイヤード

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チュールスカートに挑戦したいけどラブリーになりすぎそうで心配……。そんな人は、@_da_aco_さんのようにワンピースをレイヤードしてみて。ワンピースの裾からチラリとのぞくチュールスカートのおかげで、大人の可愛さを引き出せそう。コーデに奥行きが生まれるので、ワンピース1枚で着るよりもこなれた印象も与えられそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる