1. トップ
  2. ファッション
  3. 淡色コーデと好相性♡【しまむら】高見えがすごい!!「ひと癖バッグ」

淡色コーデと好相性♡【しまむら】高見えがすごい!!「ひと癖バッグ」

  • 2023.1.28
  • 2985 views

淡色コーデに合わせるなら、【しまむら】のバッグがおすすめです。今回は、しまむらからリリースされた「ひと癖バッグ」をご紹介します! どれもデザイン性に優れていて、プチプラとは思えないクオリティの高さですよ。ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

大きめサイズで使いやすい! ショルダーバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめサイズのショルダーバッグは、使い勝手が良さそうです。シボ感のあるレザータッチ素材が使われていて、高見えしてくれそうですよ。肩掛けも斜めがけもできるので、コーデに合わせて持ち方を変えられるのが魅力的です。カラーは濃茶、淡茶、中白の3色展開になっています。どれも淡色コーデに合わせやすそうなので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

淡い色味が可愛い♡ 2wayバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡い色味が可愛らしい2WAYバッグ。シンプルながらも、ラメテープの持ち手がアクセントになって、高見えしてくれそうですよ。ショルダー紐は取り外し可能なので、コーデに合わせて持ち方を変えることができます。上の部分はボタンで閉めることができ、カバンが開きっぱなしにならないのが嬉しいですよね。淡色コーデはもちろん、どんなお洋服とも合わせやすそうです。

ふわふわとした素材が冬らしいファーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわとした素材感が可愛らしいファーバッグは、コーデに取り入れるだけで冬ムードを高めてくれます。柔らかな色味なので、淡色コーデはもちろん、どんなお洋服とも合わせやすそうでうよ。コロンとしたフォルムが可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれます。内側にはファスナーポケットがついていて、小物を整理するのに便利ですよ◎

ちょっとしたお出かけに便利なショルダーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとしたお出かけに持ち歩くなら、ショルダーバッグがおすすめです。小さめのサイズ感なので持ち歩きやすく、1つ持っておけば重宝しそうですよ。柔らかな淡色がとっても上品で、大人っぽい雰囲気に見せてくれそうです。凹凸のあるレザータッチの素材が使われていて、高見えしてくれそうですよ。どちらの色味も可愛らしく、思わずイロチ買いしたくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@___namiism様、@kiya0_0様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる