1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】もうすぐかも♡「運命の大転機が訪れる女性」ランキング<第1~3位>

【星座別】もうすぐかも♡「運命の大転機が訪れる女性」ランキング<第1~3位>

  • 2023.1.28
  • 16964 views

人は大きな転機を迎えると人生の方向性自体が変わってしまうことがあります。特に起こりやすいのが、恋、仕事、趣味。これらの転機を迎えやすいのはどの女性でしょう。


今回は「もうすぐ運命の大転機が訪れる女性ランキング」をチェックしてみましょう。

第3位:しし座

しし座のあなたは自身の迷いを断ち切るといった大転機が訪れます。


今のこの彼と一緒にいて結婚できるのか、不安に思っているなら彼を見極める決定的な出来事が近々起こります。その出来事がきっかけで彼と離れる決心がつくでしょう。


結婚を意識している人なら、早く結婚相手を見つける決断になるので良い転機となりますよ。

第2位:おとめ座

おとめ座のあなたは、復縁のチャンスといった大転機があるでしょう。別れてまもない元カレや時間が経ってしまった元カレでも、まだ愛する気持ちが残っているなら叶う確率が高めです。


元彼の方から連絡がありそうなので連絡を待ってみましょう。

第1位は...

第1位はいて座の女性。


いて座のあなたは仕事で大きな変化がありそうです。苦手だった年配の女性が部署移動や転職などで職場を離れる可能性が。


これが大きな転機となってストレスフリーな状態で仕事ができるようになるでしょう。あなたの仕事の効率も上がり責任あるポジションを任されることにもなりそうですよ!




(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる