1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】キュン展開♡「幼馴染と恋愛に発展する女性」<第1位〜第3位>

【星座別】キュン展開♡「幼馴染と恋愛に発展する女性」<第1位〜第3位>

  • 2023.1.28
  • 3716 views

子供の頃に一緒に遊んだり、勉強をしたりして共に同じ時を過ごした幼馴染。
その幼馴染と恋に発展して、彼と素敵な恋愛ができそうな女性は誰になるでしょうか?


今回は、「幼馴染と恋愛に発展する女性」をチェックしてみましょう。

第3位:うお座

うお座のあなたは、幼馴染の男性と恋が発展する可能性がかなり高め。
幼馴染の男性と同窓会で再び会い、彼の方からアプローチされそう。
「昔からずっと好きだった」と、彼に言われちゃうかも......!
再会した二人は燃え上がって、すぐにお付き合いを始めることになりそう。

第2位:かに座

人生において、人付き合いをとても大切にしているかに座のあなた。
大人になっても、幼馴染と今でも付き合いがあるという人は多いのでは?
付き合いが最も長い人であり、誰よりもあなたを理解している幼馴染の彼。
あなたと幼馴染の彼が恋に発展する可能性は、かなり高いでしょう。

第1位は......

第1位は、やぎ座の人。


最も幼馴染と恋に発展しやすいのは、やぎ座のあなた。
昔の思い出を大切にし、保守的なあなたは幼馴染と恋をすることになりそう。
大人になってから出会うどの男性よりも、幼馴染の男性は安心感が抜群。
やぎ座のあなたは、幼馴染と結婚する可能性が高いタイプでもあります。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる