1. トップ
  2. レシピ
  3. 肩に乗せて遊んでいる姿がとってもキュート!2歳児のベストフレンドは予想外のペットだった!

肩に乗せて遊んでいる姿がとってもキュート!2歳児のベストフレンドは予想外のペットだった!

  • 2023.1.28
  • 10104 views

小さな子供がペットと一緒に遊ぶ姿はとても可愛らしいですよね。2歳のJuliana Allonちゃんはペットと大の仲良し!食事を一緒にとったり、散歩に出かけたり大親友なんだそうです。一体どんなペットを飼っているのでしょうか。

小さなベストフレンド

今回ご紹介するのは、アメリカ フロリダ州のとあるお宅で撮影された映像です。大好きなペットを肩に乗せているのは、ジュリアナ・アロンちゃん。タブレットで大好きな動画を見ている様子。

出典:YouTube

ジュリアナちゃんが肩に乗せているのは、大きなカエル!そう!ジュリアナちゃんのベストフレンドはこの大きなカエルなのです。

どうしてカエル?

ジュリアナちゃんが可愛がっているペットは大きなカエル。ペットショップでこのカエルを見た時に、買ってほしいとお母さんに頼み込んでいたようなのです。 飼い始めると、すぐに仲良くなったジュリアナちゃんとカエル。ごはんを食べる時もテレビを見る時もいつも一緒だそうです。

出典:YouTube

「My Baby Frog」と、優しく抱っこするジュリアナちゃん。わが子が笑顔で過ごす姿を見るのは、お母さんとしても喜ばしいことですよね。ホッコリ癒される動画なのでした。

動画はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる