1. トップ
  2. グルメ
  3. え、これ【ミスド】!? 想像以上に絶品じゃんッ♡「名脇役フードメニュー」!

え、これ【ミスド】!? 想像以上に絶品じゃんッ♡「名脇役フードメニュー」!

  • 2023.1.28
  • 5728 views

ドーナツを堪能できる【ミスタードーナツ】ですが、実はそれだけじゃない!? どうやら「名脇役フードメニュー」にも絶品が集まっているようです♡ 今回はチーズドッグをはじめ、ドーナツ以外の4品を厳選してお届け。ミスドとは思えない、想像以上に絶品なフードをぜひお見逃しなく!

とろっとチーズがとろける「チーズドッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

店舗限定でホットドッグも味わえるのをご存じですか? こちらは「チーズドッグ」。ふっくらしたフランスパンにソーセージが乗っており、さらにチーズまでトッピング。温かいうちに食べれば、とろーっとしたチーズが堪能できそうです。@ftn_gourmetレポーターemieeさんは「パリッとジューシーなジャンボソーセージが嬉しい!」と絶賛しており、しっかり食べ応えもありそうですよ。

サクサクのパイに合わせた贅沢なチーズクリーム「とろ~り4種のチーズパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドーナツと一緒に並んでいる「とろ~り4種のチーズパイ」も名脇役なメニュー。サクサクの生地にチーズクリームがサンドされており、@ftn_gourmetレポーターhei8さんは「このおいしさを伝えたくて仕方ない!!」と絶賛。ミスド公式サイトいわく「カマンベール、ゴーダ、マスカルポーネ、チェダーチーズ」を合わせていて、風味豊かなクリームが絶品感を引き立てていそうです。

ランチタイムに良さそうな「海鮮野菜麺」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかり食べたい時には「海鮮野菜麺」にしませんか? @ftn_gourmetレポーターゆんさんは「贅沢に海老やイカがトッピングされており、満足仕上がり」と絶賛していて、温まりつつお腹も満たしたい時に良さそうです。こちらはイートインのみなので、お店で食べたい時にピッタリのよう。パイと一緒に注文するのもおすすめです♪

ササッと食べられそうな定番パイ「エビグラタンパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パイを食べるなら定番メニューの「エビグラタンパイ」もおすすめです。パイ生地にはエビグラタンがサンド。ミスド公式サイトによると「エビ、マカロニ、コーン」入りらしく、具沢山で食べ応えもありそうなパイは名脇役かもしれませんね。インスタグラマー@mame48goさんは「軽食としてちょうどいいサイズ感ね」と高評価。甘いドーナツと一緒に食べるのも良さそうです。

ミスドではドーナツ以外にも名脇役なフードメニューがあります。朝食・ランチ・ディナーと、さまざまなシーンでいただけるフードをぜひ堪能してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる